« 意義の発見 | トップページ | モミジ »

2012年11月20日 (火)

ISS

国際宇宙ステーション(ISS)に長期滞在していた星出さん

が昨日地球に帰ってこられましたね。

星出さんがのった帰還カプセルは中央アジアのカザフス

タンの雪原に着陸しました。snow

普段の私たちの感覚からいうと、flair中央アジアflairそれはそ

れは遙か遠い地ですが、こういう宇宙規模で物事を考え

る時は同じ地球という、とても身近な感覚を持ってしまう

ので不思議ですね。happy02

星出さんの活躍やその他多くの大きな規模でのニュース

などを見て、そして体験した子供たちが、大きくなった時

広く様々な分野で活躍していくことに期待しています。

The_earth_2          ウイキペディアよりThe Earth

   shineさて おみくじで占う明日の運勢は 吉 shine

よろこび事 心がけよき人はよし 。

未来の吉凶は過去の善悪のあらわるるにて自業自得

なり。

 

                               Ⓚ

 







 

 

« 意義の発見 | トップページ | モミジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635138/47908696

この記事へのトラックバック一覧です: ISS:

« 意義の発見 | トップページ | モミジ »