« 断捨離の心 | トップページ | 新年を待つ »

2013年12月28日 (土)

北風

天気が好さそうなので外に出てみましたが、風の冷たさに驚きました。

Img_8178_convert_20131228140955


Img_8167_convert_20131228141231


花の写真を撮ろうと

カメラを構えても風に吹かれて

なかなかピントが合わず

撮るのに少し苦労しました(^-^;




北風小僧の寒太郎は例外なく今年もやって来ているようです。

11月くらいまで「暑い暑い」と言っていたのがウソのようですね。

日本海側では雪、北日本では吹雪くなど大荒れの天気だそうです。

このまま年末年始の天気は雪の日が多くなるそうです。

今日から帰省するという方も多いと思いますが、

事故などには充分気を付けていきたいですね。

明日のおみくじ  吉

待人きたる夜になるべし

« 断捨離の心 | トップページ | 新年を待つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635138/54409583

この記事へのトラックバック一覧です: 北風:

« 断捨離の心 | トップページ | 新年を待つ »