« ツツジ咲く | トップページ | 春紅葉 »

2014年4月26日 (土)

しだれ桜の剪定

モンスター状態になっていたしだれ桜の剪定をしてもらいました。

Img_0413_convert_20140426155111


駐車場にまで伸びてしまっていた枝が、

剪定してもらったことで見た目もだいぶスッキリしました。

以前の写真と見比べてみると見違えるようです。

しだれ桜もこれからの季節に向けてちょっぴり衣替え気分ですね。

Img_0416_convert_20140426155220


世間では今日からゴールデンウィークです。

間の平日に休みを取って旅行に行く方も多いのでしょうね。

私は旅行にも行かず特に休みは関係ないのですが

連休と聞くだけで子どものころの名残でとてもワクワクします。

お出掛けされる方は事故などには気をつけて楽しんできて下さい。



明日のおみくじ  末吉

えんだん後によし

« ツツジ咲く | トップページ | 春紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635138/55945740

この記事へのトラックバック一覧です: しだれ桜の剪定:

« ツツジ咲く | トップページ | 春紅葉 »