« 座りっぱなしの弊害 | トップページ | 認知症の私からあなたへ »

2015年11月16日 (月)

神戸マラソン

昨日暖かい陽射しの中で第5回神戸マラソンが開催されました。

約2万人のランナーが、沿道の方の暖か声援のに包まれながら、

神戸の街を駆け抜けていきました。

キャッチフレーズ 「ありがとう」を、つぎの一歩へ を合言葉に・・・・・

ランナーは復興の象徴ひまわりをイメージした黄色の

「ひまわりの手袋」をはめランナー達は走りました。

つぎの一歩を踏み出すために未来へ向かう節目となるよう、

おもてなしの心をもって、準備をされたそうです。

完走された方の最高年齢90才の上野山馨さん(和歌山県)お疲れさまでした。

最後まで諦めないで、完走されたランナー方々、たくさんの感動を

いただきまして、有難うございました。
 
 
KOBE MARATHON ALL RIGHT RESERVED.
 
                                    (Yahoo 検索)

    明日のおみくじ   大吉

               花もこのみも ときにあったて あるべしとなり

« 座りっぱなしの弊害 | トップページ | 認知症の私からあなたへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635138/62533988

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソン:

« 座りっぱなしの弊害 | トップページ | 認知症の私からあなたへ »