« 勤労感謝の日 | トップページ | 六方拝 »

2015年11月25日 (水)

紅葉の見頃

今日は曇りで午後から雨が降るそうです。

部屋の中は、じっとしていると寒く思わず暖房を入れました。

札幌市内では積雪40センチ以上11月としては、

62年ぶりの大雪になったそうです。

今まで暖かい気候だったのですが

今日からグッと冷え込むので関西の行楽地では、

紅葉が見頃になるのではないでしょうか・・・・・

日本の国は本当に南北に長~い国なんだなぁとつくづく思います。

お寺の駐車場の枝垂れ桜の木も後、少しの葉を残すだけで、

ほとんどが散ってしまいました。

来年4月になると、駐車場は枝垂れ桜で満開になります。

少し淋しいですが、来年の春を楽しみに待ちましょう。
 
Img_4424_4
Img_4412_2
 




 







明日のおみくじ    吉
 
              何事をなすにも 人に先立ってするがよろしい

« 勤労感謝の日 | トップページ | 六方拝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635138/62671217

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の見頃:

« 勤労感謝の日 | トップページ | 六方拝 »