« 関東大雪 | トップページ | 胎内記憶 »

2016年1月20日 (水)

お年玉付年賀はがき

昨日、今日、風がすごく寒さを感じます。

お寺でも水鉢に氷が張ってました

お庭の龍の足元にも氷が張って寒そうでした。

先日17日年賀はがきの抽選がありました。

いつもは切手シートが何枚か当たっているのですが、

今年は一枚も当たっていませんでした。

エッ・・・一枚も当たっていなんて初めてです。

皆さん年賀状見られて当たっていましたか・・・・・・

明日のおみくじ  吉
 
            よきことが これより始まり 知行にありつき

                     名をあげるようなり


Img_4607

« 関東大雪 | トップページ | 胎内記憶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635138/63554080

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉付年賀はがき:

« 関東大雪 | トップページ | 胎内記憶 »