« 蝋梅 | トップページ | さかなのなみだ »

2016年1月11日 (月)

成人式

今日は成人式の日です。

121万人の新成人の方おめでとうございます。

神戸付近はお天気に恵まれ晴れ着を着られる方良かったですね

近くの美容院の方にお聞きしたら、

朝5時ぐらいから着付けをされるそうです。

成人式(20歳)とは自分でも節目のような歳で

また特別な思いがありました。

選挙権が認められことで、政治にも少しかかわりが持てたような気もしました。

日本を背負っていかれる新成人の方

この国の未来をよろしくお願いいたします。

Img_4578

           明日のおみくじ  吉

                      いく月日うれいの雲 今日晴れて

                       朝日輝く けさの嬉しさ

« 蝋梅 | トップページ | さかなのなみだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635138/63415216

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式:

« 蝋梅 | トップページ | さかなのなみだ »