« 研修旅行 | トップページ | 猫の日 »

2016年2月19日 (金)

お元気で・・・・

今日は、日中3月下旬のような陽気になるそうです。

先日、本堂のお花を活けて下さってた方が、

足の不調で辞められることになりました。

同い年だったので、親近感がわき、一週間に一度お寺で、

お会いするのが、とても楽しみでした。

事務所にもお花を活けてくださったりして、そのお花を見ては、

ホット一息つかせて頂きました。


「お互いに元気で頑張りましょうね」と言ってお別れしました。

何だかお会いできないと思うと淋しい気持ちです。

春は、卒業式などお別れの月でもありますが、

また、出会いの月でもあります・・・・・・・

本当に有難うございました。
Img_4685_2      
    Img_4690_2
 
 









「梅一輪 一輪ほどのあたたかさ 」


明日のおみくじ   吉

            何事をなすにも 人に先立ってするが
            
                          よろしいということなり

              

« 研修旅行 | トップページ | 猫の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635138/64034687

この記事へのトラックバック一覧です: お元気で・・・・:

« 研修旅行 | トップページ | 猫の日 »