« 猫の日 | トップページ | 卒業ソング »

2016年2月24日 (水)

インフルエンザ

今、インフルエンザが流行っています。

私の家族も昨日から、高熱でダウンしています。

10日前一緒に食事をしたので、ええ・・という感じでした。

最後、インフルエンザにかかったのは、もう10年以上前になります。

毎年予防接種と思いながら、接種していません。

寒い時期は、あまり人混み出掛けませんし、睡眠、食事に気を付けているので

大丈夫かなぁ~と自己判断しています。

私の場合、睡眠不足で、疲労が続くと病気にかかりやすくなります。

その前に美味しい物を食べて、眠たい時は寝ためをします。

皆さんこの時期インフルエンザにお気をつけて下さい・・・・

  「インフルエンザ...」の画像検索結果            「インフルエンザ...」の画像検索結果

                              画像 (Yahoo検索)

  明日のおみくじ    吉

               我身の心得一つで 物事よくもなり、悪しきもなり

 

« 猫の日 | トップページ | 卒業ソング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635138/64117711

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 猫の日 | トップページ | 卒業ソング »