« 東京五輪のエンブレム | トップページ | 連休明け »

2016年5月 6日 (金)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか・・・・

5月3日~5日の内二日間いいお天気に恵まれました。

お出掛けになられた方、お客様が来られた方、お疲れ様でした。

私はこのお休み中、庭の草抜き、芝生の苔とりにと~

寒さと 忙しさを理由に長い間庭の手入れをしてなかったので、

大変 この温かさなので、抜いてもすぐに生える草にお手上げ状態

お休み前、お寺の藤棚がとても綺麗でしたが、花もそろそろ終わりかな~

Img_5300
 
Img_5298_2










 明日のおみくじ    吉
 
              麻の着物を絹にぬぎかえるごとく

               おいおい時が進むにしたごうてよき方にすすむ

« 東京五輪のエンブレム | トップページ | 連休明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635138/65341984

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 東京五輪のエンブレム | トップページ | 連休明け »