« (*⁰▿⁰*)慶明寺で一番大きな木ʕ•̫͡•ʔ | トップページ | あみだくじ »

2016年10月19日 (水)

成長

先日、孫の保育園の運動会に行きました。

0歳児~6歳になったばかりの子供達の運動会です。

競技も年齢にあった種目で微笑ましく

去年まで、歩くのがやっとだったのにちゃんとかけっこが出来るようになって

いること、先生の言葉が理解できているのでしょうね~

一番上のクラスの園児は下の子の面倒をみつつ

プラカードも持ち、竹馬での走りも出来、子供の成長・発達に只々驚き

感心するばかりでした。

子供達は未来から来たかけがえのない宝物、

子供達のエネルギーを感じながら、成長を楽しみに

私達も頑張らなくてはと、子供達にエネルギーをもらった一日でした。
Img_5881
 
  明日のおみくじ   末吉
 
               やさしくして、正直に働かばよし

« (*⁰▿⁰*)慶明寺で一番大きな木ʕ•̫͡•ʔ | トップページ | あみだくじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635138/68023359

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« (*⁰▿⁰*)慶明寺で一番大きな木ʕ•̫͡•ʔ | トップページ | あみだくじ »