« 慶明寺の石庭 | トップページ | 柚子湯 »

2016年12月19日 (月)

運命の法則

今日は、風もなく暖かい陽気です。

以前「運命の法則」について新聞に掲載されていました。

幸運を引き寄せるには、

不平不満を言わず、感謝の心を忘れず、陰徳を積む。

そうすればおのずと人生は良い方向に向かう・・・・・と

仕事でも、遊びでも、喜びを感じる何かに没頭している状態。

その域に入ったときに幸運を引き寄せられる~のだそうです。

人の幸不幸は、毎日の想念の在り方にかかっている。

日常ありふれていて忘れがちな幸運を意識し始めることでまた

起こるそうです。やはり
自分自身の意識改革なのですね。

自分が変わることで、幸運を引き寄せることができるのですね。
Img_6049

              蝋梅の黄色い花が咲き始めました

  明日のおみくじ    吉

               小さい望みをもちて辛抱すれば

               ついには大望とげるべし

« 慶明寺の石庭 | トップページ | 柚子湯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635138/68904751

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の法則:

« 慶明寺の石庭 | トップページ | 柚子湯 »