« 電話創の日 | トップページ | 慶明寺の石庭 »

2016年12月17日 (土)

釣りと気になる池。。。

前回ブログに載せた慶明寺付近にある池に

今回は釣り竿を持って行ってきました(^∇^)!!!


Img_0269_2


他にも釣りをしている方がいたので穴場スポットなのでしょうか♪

釣り初心者なので、その方に「なにが釣れますか?」と聞くと

バスが釣れるということだったので、さっそく釣り開始☆

30分も経たない内に小さいですが、バスが釣れましたぁ〜(≧∀≦)♡♡♡


Img_0264


実は、この池の横にあるもう一つの池がとっても不思議なんです!!!


Img_0268


写真だと見えにくいですが

コケに覆われている木かロープのようなものが水中を渦巻いているんです!

こんなの初めてでビックリです。。。((((;゚Д゚)))))))


« 電話創の日 | トップページ | 慶明寺の石庭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635138/68731383

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りと気になる池。。。:

« 電話創の日 | トップページ | 慶明寺の石庭 »