« 冬の寒い日 | トップページ | 二月一日 »

2017年1月30日 (月)

お別れ

朝の雨もすっかりあがっていいお天気になりました。

最近知り合いの方がお亡くなりになられることが多く淋しく思います

お寺のお庭のお掃除を毎朝されていた方も去年の末、体調を崩されて

あんなにお元気だったのに・・・・・・・

また、娘さん達と納骨堂にお参り来られていた女性の方も~

出会いの数だけお別れがあるのでしょうか~

何かに書いてありました。
 
    親を亡くした人は過去を失う
 
    配偶者を亡くした人は現在を失う
 
    子供を亡くした人は未来を失う
 
    恋人、親しい友人、知人を亡くした人は自分の一部を失う~と
 
 寒い時ですので、皆さんお身体に十分気をつけて下さいね。

Img_6103
 
                  枝垂れ梅の蕾
 
 明日のおみくじ   末吉

              いまは じせついたりて 
 
              それぞれ はなさき さかゆるなり

« 冬の寒い日 | トップページ | 二月一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635138/69423801

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ:

« 冬の寒い日 | トップページ | 二月一日 »