« 40年・・・・ | トップページ | ドングリころころ »

2017年11月17日 (金)

健康だから~

年に一度この時期に独身時代のお友達と一緒に食事をします。

最近では、お互いの安否確認になっていますが (* ̄ー ̄*)

今年は、近鉄奈良駅で待ち合わせ

ランチを食べて、話が盛り上がる。

しかし、近頃は悲しいことに健康についての話が多く

若い時のように仕事、やりたいこと、将来の希望、夢のある話などありません。

健康の為に歩いている、健康の為に体操、ヨガなどをしているなど

結局は、健康にいいから~をしているというところに行きつきます。

若草山、東大寺、猿沢の池、イチョウの黄色葉がお日様に輝いて綺麗

久しぶりの奈良散策 来年はどこで待ち合わせ・・・・・

健康だから、ここまで一人で来れて友人に会えたことの感謝

今日は15,000も歩いたね~来年また元気でお会いしましょうね~

それぞれに家路に向かいました。

Img_7298

« 40年・・・・ | トップページ | ドングリころころ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635138/72237773

この記事へのトラックバック一覧です: 健康だから~:

« 40年・・・・ | トップページ | ドングリころころ »